MENU
カテゴリー
アーカイブ

アラフィフティ

観よう観ようと思いながらタイミングを
逃してしまっていた映画「サイドウェイズ」を
観てきました。

平日のレイトショーとあって
観客は僅かに4人。
ホームシアター状態です。

ワインを持ち込んで観たい気分ですが
さすがにそれは、まずいかなと
売店のビールで我慢。


パンフレットまで買ってしまった。

この公開時期だけ
「映画を観ながらカリフォルニアワイン
いかがですかぁ?」と
販売すれば売れるだろうになぁ、と
考えているのは私だけだろうか・・

オリジナルの「ハリウッド版」も
観ましたが
ワインそのものに期待してしまうと
日本版のかなり肩透かし。

でもアラフォーもとっくに過ぎた私の世代には
大人の恋愛映画として
オリジナル版より、良い出来だと思う。

心地よく、最後までゆったりとした気分で観られました。
ホント、ワイン飲みながら観たかったなぁ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次