MENU
カテゴリー
アーカイブ

無題

9月も明日で終わり。

「なんだか、今月は呆気なかったなぁ・・・」

なんでだろう??

「シルバーウィーク」のせいかなぁ?・・

よく考えたら、今月は1度もワイン会を
やっていなかった。

1ヶ月間お休みというのは
今年になって初めて。

やはり日々の仕事だけだと
気分も単調で、モチベーションも上がらず
イマイチ物足りないですね。

しかし今日になって

「あれ?ひょっとしてあと5日したらワイン会じゃん?!」

「ワインまだ全部決まってないし・・・」

急にあせりモードに突入。

なぜこんなに緩んでしまったのか?

それは、今回の目玉ワイン

「クスダワイン」を必死のおもいでもう1本確保
出来た瞬間に、その達成感がすべてそうさせてしまったのだ。

2007年ヴィンテージは

僅かに「1100本」のみの生産だ。

これから、他のワインやテーマを
じっくり考えながら、久々のワイン会を
楽しみたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次