MENU
カテゴリー
アーカイブ

この秋イチ押し映画

先日、豪州&加州系のインポーターさんから
興味深いメールが届きました。
2004年の「アカデミー賞作品賞」にかがやき
米国国内の「ピノ・ノワール・ブーム」の
きっかけとなった映画

「サイドウェイ」

(私は映画、DVDを含めて軽く10回は見ています)

ですが

この秋、「日本版サイドウェイ」として

完全リメイクされるそうです。

なんとタイトルは『サイドウェイズ』・・・

主演は
連ドラ脇役の常連

「小日向文世」と「生瀬勝久」

(なかなか渋い選択ですよね)

そして女優陣は

「鈴木京香」と「菊地凛子」の豪華版

詳しいことは映画のHPへ

http://movies.foxjapan.com/sideways_jpn/

予告編を見ると
ワンシーン、ワンシーン完全リメイクみたいです。

違うのは訪れるワイナリー。

今回のは
当店で以前取り扱った

「フロッグスリープ」や
「サンスペリ」
「リンマー」などがありました。

ちょっと気になるのは

「サイドウェイ」がピノ・ノワールばかりだったのに
「サイドウェイズ」が訪問するところは
ピノ・ノーワールを造ってないワイナリーも
登場するんですよね。
どんな展開になるんでしょうか?

10月31日公開だそうで
いずれにしても楽しみです!

でも、ひとつ心配ことなことが。

わが町に、この映画来るのかなぁ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次