MENU
カテゴリー
アーカイブ

朗報

2日続けて、かねてから縁のあった
二人のシェフにお会いしました。
お一人は約2年前までワイン会で重宝させてもらった
レストラン『A』のNシェフ。

レストランを休業された後、
現在は再建されたホテルの料理長として
働いていらっしゃいます。

久々にNシェフから連絡をいただき
ホテルを案内していただきながら
久々の再会を楽しみました。

この2年ほど『A』を休業されてから
私としてもワイン会会場で苦慮しているだけに
Nシェフに直談判で交渉したところ
「前向きに検討する」との返事を
いただきました。

実現するならこれは心強い。

もう一人は、15年前から知り合いの
「U」シェフ。

私は親しみをこめて「Uちゃん」と
呼んでいますが。

そのUシェフは先月まで鴻巣市にある
イタリアン・レストランのシェフをまかされて
いたのですが、先月末で閉店。

古巣の熊谷に戻り、
なんと、Nシェフのお店の『A』を
借りて、オープンするのだそうだ。

二日続きの奇遇に加えて
出来過ぎたような話に
ちょっと笑ってしまいますが
Uシェフのところでも
ワイン会ができるようなら
この秋は少し楽しみが増えそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次