MENU
カテゴリー
アーカイブ

決め打ち

今日は「今年の最高気温」だそうで。
そうなると、去年あたりから駅周辺で

テレビ局のカメラクルーをよく見かけます。

まぁ、「40・9度」の
タイトル・ホルダーなんで
テレビ局としても

「とりあえず熊谷行っとく!?」

というノリでしょうか。

でも最近気になるのが

街頭インタビューの後
リポーターさんが

「熊谷市民の皆さんはまだまだこんな暑さじゃ
屁でありません」

的なことをおっしゃいますが
熊谷市民だって、暑いものは暑いんで
熊谷市民は皮膚感覚が麻痺してるような
あれは、やめてくれないかなぁ・・

一週間後はワイン会です。
多くの方のご参加いただきありがとうございます。

シャンパン特集&夏ワインということで
シャンパンはともかく、他のワインは

「暑い!」

を想定してワインを取り寄せてしまいました。

もう決め打ちです。

くれぐれも「梅雨寒」だけは勘弁してほしいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次