MENU
カテゴリー
アーカイブ

シャトー・レゾリュー

先日放送された「神の雫・第4話」を酔っ払って見過ごしてしまった。
ストーリーは漫画でわかっているのだが、「使徒」ワイン以外に

登場するワインなどが気になって、何か手はないかと考えていたら

「そうだ!You Tubeだ」

ということに気づき早速検索

ヒットしたのは何故か中国語の字幕のついたもの。

「第3の使徒は確か『シャトー・パルメ』」だったけな」と

思いつつ、なんとなく見ていたらストーリーと全く関係の場面で
「目が点」になった。

「みやび」ちゃんが「雫」にご馳走しようと
焼きそばを作っていた場面でいっしょに
飲んでいたのが

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次