MENU
カテゴリー
アーカイブ

「神の雫」スタート

明日から日テレ系で「神の雫」のドラマが始まりますね。
このところテレビを見るといえば
お笑い番組ばかりだったので
久々に楽しみにしている番組です。

ワインに関する過去のドラマといえば
「王様のレストラン」と「ソムリエ」がありましたけど
ワインは脇役的な存在だったけど

今回の「神の雫」は
ワインを前面に出した原作だけに
どういうタッチで作るんですかね。

特に登場するワインには
目が離せません。

それに関係者でもないのに
「視聴率」なんかも気になります。

近年、飲酒運転などの問題で
「アルコール=悪」にイメージが
ついてまわるだけに

また若い人を中心にアルコール離れが
あるだけに、このドラマが
起爆剤になってくれないかなっと
虫のよいこともチラッと
考えちゃいます。
ともかく明日はテレビ桟敷で
ゆっくり鑑賞です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次