MENU
カテゴリー
アーカイブ

アド街

「テレビ東京」の「出没!アド街ック天国」で4月19日
は「熊谷」を放送するようだ。
先日、市内の鰻屋さんに食事に行ったところ

「これからアド街の取材が来るんで緊張してるんですよ
ぉ」
と、店主の方が慌しそうにしていた。

土曜はワイン会などがあって毎週とはいかないが
家にいるときは、必ず見ているかなり好きな番組だ。

「でも、なんで熊谷なんだ!?ホントかなぁ」

半信半疑でテレビ東京のホームページを見てみると
「街の掲示板」というところに「熊谷」が出ている。

「街の情報をお寄せください」というコーナーがあって
かなり多くの書きこみも載せられていた。

「熊谷でベスト30」なんて、結構きつくないかなぁ
なんて思いつつ暇つぶしに
勝手にベスト30でも考えてみました。

1位  桜堤
2位  うちわ祭り
3位  花火
4位  ラクビー場
5位  八木橋
6位  聖天さま(聖天いなり)
7位  とうろう流し(星川)
8位  森村誠一さん
9位  青山七恵さん
10位  雪くま
11位 フライ(でもこれは行田かな)
12位 自衛隊
13位 ティアラ
14位 熊谷ドーム
15位 プラネタリュム(文化センターにありますが
       結構お気に入り)
16位 鰻屋さん
17位 う~ん、行き詰まっちゃったぁ。

テレビ東京さん、どこ取材行くのかなぁ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次