MENU
カテゴリー
アーカイブ

今年のワイン会一発目は・・

今日の「ヤフーニュース」に「社員旅行が見直されて
いる」との記事を見つけました。
記事によれば「温泉旅行などのコテコテ大宴会」から
「食や文化」に対する「楽しむ社員旅行」が増えて
いるそうだ。

その中のひとつに都内の高級ホテルで
「ワインのレクチャー」&「テースティング大会」で
大いに盛り上がった会社があったそうだ。
(実に素晴らしい会社だなぁ)

ワインをただ飲むだけでなく
「知る」「学ぶ」「楽しむ」が加わわったことが
好感触につながったのだろう。

今年のワイン会は、そんなテーマでも
取り組んでみたい。

とりあえず、今年の一回目は、久しぶりに

「ワイン格付けチェック」

で遊んでみましょうかね。

「一流ワイン愛好家」の皆様、お待ちしておりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次