MENU
カテゴリー
アーカイブ

極上の「粗品」

今週末はいよいよグランプリ「有馬記念」だぁ!
競馬ファンならずとも、この有馬記念だけ楽しみに
している方も多いことでしょう。

私もそのひとりですが。

JRA(日本中央競馬会)さんに微力ながら「貢献」
してるせいでしょうか、昨日「粗品」が届いて
いました。

「どうせカレンダーかポスターかな」と開封してみると
なんと
「ディープインパクト」「ウオッカ」
「コースター」じゃあ~りませんか。

早速、ワインを「ディープインパクト」で飲み、

「ウオッカ」なので「ギムレット」あたりのカクテルで
飲みたいところでしたが、ないので
「麦焼酎」のロックで楽しませていただきました。

なんだか今年は当りそう!
当ったら何で祝杯をあげるかなぁ・・・
(毎年。この時期はこんなことを言っている
気がする・・・)”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次