MENU
カテゴリー
アーカイブ

ワインは人なり

「食の安全・安心」が日本でこれほど崩れるとは
思いもしませんでしたねぇ。
「不二家」からはじまり、「白い恋人」そして今度は
「赤福」までもが。
トップ・ブランドゆえの「おごり」があったとしか
考えられない。

あと3週間もすると「ヌーボー」も到着します。
今年はいつまでも暖かくて、もうそこまで迫っている
感じがイマイチしないなぁ。

今年は新たに1アイテム増えたためと
昨年、プドゥさんのヌーボーに関して
「コルク」を打つ機械を替えたことによる「液モレ」が
発生したため、プドゥさんのヌーボーは予約数を
減らしたのです。
その事情をインポーターさんがプドゥさんに報告した
らしく、輸入業者の担当から

「加島屋さん、あの大きなプドゥさんがすごくすごく
小さくなって恐縮していました・・」という
連絡が入った。

「いやぁー、こちらこそ恐縮です・・・」
と返事するのが精一杯。

プドゥさんの人柄が出た今年のヌーボー
楽しみにしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次