MENU
カテゴリー
アーカイブ

一段落

連日続いた試飲会も昨日で一段落。
今日から「頒布会のワイン選び」や「秋の新入荷の
日本酒」などのチラシ作りとなります。

おとといは、ワインの試飲会場のはしごをし
テースティングはざっと300アイテム。

後半は集中力を完全になくし、2~3本飲んでは
休憩するという有様。

「ユーロ高」ばかりを気にしていたが
「カリフォルニアワイン」をはじめ「豪州ワイン」なども
かなり値上がり傾向だ。
特に豪州はひどい干ばつにより来年以降、大幅な
価格の上昇が予想されるという。

今回より頒布会ワインも値上げさせていただくので
今まで以上のグレードのワインを選ばなければと
プレッシャーもかかるが、なんとか
話題性のあるワインを確保できたと思う。

来週末ぐらいには案内を出せると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次