MENU
カテゴリー
アーカイブ

多士済々

来月開催のワイン会は「シャンパーニュ&ブルゴー
ニュ赤2001」というテーマになっています。
シャンパンに関してはここ数年、夏開催の恒例の
テーマになっていて、昨年は「RMシャンパーニュ」
特集にしましたけど、今年は何にしようかな?

今回のメインテーマは
「ブルゴーニュの同一ヴィンテージ 2001」
飲み比べです。
「生産者違い」はもちろんですが
「畑」の「格の違い」がどのようになるのか、
「村名」、「1級畑」、「特級畑」の違いなど

今飲み頃の2001年で飲み比べます。

今回、案内をお送りして1週間たちますが
いつもより早めのお申込みが目立ちます。

それも常連さんはもとより、久々ご参加の方も
含めて、かなりの「自称ブルゴーニュ通」の
手ごわそうな面々がそろい踏み

久しぶりに「ブラインド・テースティング」でも
やっちゃおうかなぁ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次