MENU
カテゴリー
アーカイブ

やっと決まった。

今月より「ワインの頒布会」が始まります。
いつも4月始めには頒布会に使うワインもほぼ決まって
いるのですが、このところのワインの値上がりが
まともに影響し、なかなか最終決定できなく、もはや
4月半ばになってしまっています。

まぁ、これはある程度予想は出来ていたことですが。

そんなわけでこの春は、案内をいただいたワインの
試飲会にほぼ皆勤賞で出席をしていて
先週も今週も、そして来週も再来週も
まだまだハード続きます。

頒布会の方は、昨日でやっとワインも決まり
明け方までDM発送をしていたので
今日の5月下旬のような日差しは
くらくらしています。

試飲会でのワインをテースティングするアイテム数も
そうとうな数ですが、自宅にもワインを取り寄せ
数本を開け飲み比べるという作業を、この10日間
ほど繰り返していたので
身体が少しワインに拒絶反応をおこし
フレッシュ系の白ワインなんか
口に含んだだけで、胃酸が逆流してしまう時も
ありました。

おまけに先週は「松坂の初登板」をはじめ
グルフの「マスターズ」、競馬「桜花賞予想」などなど
睡眠不足が続きましたが、
(仕事以外のことの方が多いのですが・・・)

いつもよりワインの選択に苦労しましたが
自己満足ながら、おもしろいラインナップに
なったような気がしています。

なんとか今日から美味しくワインが
飲めそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次