MENU
カテゴリー
アーカイブ

仏 vs カリフォルニア

来月の第81回ワイン会のテーマは「仏 vs カリフォル
ニアワイン」になりました。
昨年の秋に発売された雑誌(ブルータス?だったか
何か忘れてしまったが)に
「30年後のパリ事件」
というような趣旨の記事が出ていて、来年の
ワイン会では、いつかやってみたいと考えて
いたのですが、5月と7月のワイン会では
もうやりたい企画が入っているので、今回このテーマを
組むことにしました。

まだ具体的にワインは決まっていませんが
「ブラインド・テースティング」でワイン会を
開催するのも、久しぶりなので
いつもと違った盛り上がりになりますかね。

本場のパリ・テースティングは
「シャルドネ」と「カベルネ」ですが
「ソーヴィニヨン・ブラン」や「ピノ・ノワール」まで
広げて楽しみたいと思います。

興味のある方はご参加ください。

日時) 3月3日(土) 夜7時半より
場所) レストラン「ア・プランティ」
会費) 10000円

尚、この日は「ひな祭り」ですので女性に限り
9000円の特別価格です。

お待ちしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次