MENU
カテゴリー
アーカイブ

シーズン到来

明日、今年初めてのワインの試飲会があります。
昨年末から新しくお取引したインポーターさんのも
ありますので、今年は試飲会の数もちょっと多めです。

通常は4月に集中するのですが、今年は2,3月と
やや前倒し気味のようです。

今年の試飲会で気になっているのが
この半年間の異常なまでのワインの高騰により
「ベスト・バリュー・ワイン」というのが
段々、見つけづらいのではないかと思っています。

1000~2000円代という買いやすさと
2000~3000円代のプチ高級感のあるワイン
この価格帯をいつも注意深くテースティング
してくるのですが、
おいしけど5000円以上というのでは
手が出せません。

いつも以上の集中力ももって
テースティングしてきます。
でも明日初っ端から160アイテムだもんなぁ・・・
ハードだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次