MENU
カテゴリー
アーカイブ

「Hanako」

9月9日のブログにも書いた、都内で続けているワイ
ン会を主催されている方のお店が「Hanako」に掲載されました。
今回で10周年を迎える東京のワイン会。
主催されているOさんは、新宿で「NSビル」「野村
ビル」「グリーンタワービル」「都庁店」と4店舗も
「伊勢」
という
「とんかつ屋」さんを展開されている社長さんです。

半径ざっと500mの中に4店舗もあるというのは
熊谷人には考えらません。
(昼間だけで、ひとつのビルに何万人の人がいて
一瞬、町ができると言ってましたけど・・・)

その伊勢さんの「NSビル」でいつもワイン会を
開いています。バックには都庁をはじめ高層ビルの
夜景がひろがり、最高のロケーションです。
私もよく、この伊勢の
「黒豚とんかつ定食」
食べてきます。
とってもジューシーで味が深くて
それまで「とんかつ」はヒレしか食べたことが
ないのですが、Oさん曰く
「ロースの油のおいしさ」というのを知りました。

今回、「Hanako」に
「とんかつ・激戦区・新宿」というタイトルで
「伊勢NSビル店」が掲載されていました。

「沖縄スーパー・ポーク」という
銘柄豚が取り上げられていました。
「Hanako」是非ごらんになってください。
そして是非、新宿に行かれたときは
「伊勢」に足を伸ばしてみてください。
特にカップルには、窓際の夜景はおすすめですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次