MENU
カテゴリー
アーカイブ

白昼のベルギービール

 頒布会のワイン探しに、銀座に出かけてきました。
 約30種類ぐらいのテースティングなので、いつもの
3分の一程度だから、飲み疲れることなく同じワインを
慎重に何度もテースティングしたりして、おかげで
掘り出し物のワインを見つけられました。

 さて、このまま帰るのもなんだし、ランチタイムに
どこかいいとこないかなぁ、なんてひとりで銀ブラ
してたら、ベルギービールのバーを発見。
昼でもビールOKというので
お店自慢というホワイトバイツェンを注文。
香りがよくてスムースな口当たり。
あっという間に飲んでしまいました。
もう一杯、ブラウンで飲んで帰りましたが
まっ昼間のベルギービール酔いました・・・

うっかりして画像撮るの忘れてしまった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次