MENU
カテゴリー
アーカイブ

空き瓶

 お客様に配達に伺った時に、空き瓶を引き取ること
があるのですが、時々その中にすごい空き瓶がある
んですよね。
 今日ワインをお届けした時に引き上げた空き瓶の
中に、日本酒の空き瓶が入ってあったので、
「先週の花火大会で、みんなで飲んだんなぁ」と
何気に瓶のラベルを見たら
「菊姫の菊理姫(くくりひめ)」
の空き瓶でした。

このお酒って確か
「5万円」

するんですよね」。

ワインの5万円は、数多くあるけど
ワインでもさすがに開けるのに躊躇するけど
日本酒の5万円は、開けるのにかなり
勇気いるけどなぁ。

花火見ながら勢いで開けちゃったのかな?

なんて余計なお世話なことまで詮索して
しまいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次