MENU
カテゴリー
アーカイブ

花火大会

 30年ぶりぐらいに荒川の土手で花火を見ました。
 いつもは土曜で仕事をしているため、遠くからから
眺めているだけでしたが、間近で見てみようと7時
ちょうどに土手に行きましたが、どこも座る場所が
見つからない状態。考えが甘過ぎた。
まぁしょうがない、立って見ましたけど。
 迫力ありましたねぇ、10号玉なんか腹の底にまで
響くような圧力を感じました。
 特に「八木橋」さんのは始まる前から大拍手で
その期待通りの、これでもかというほどの
10号玉大連発には大歓声が湧きましたね。
 熊谷の花火は「八木橋」さんの独壇場だし、
来年もこんな花火を打ち上げてもらうためにも
八木橋さんでもう少し買い物でもしなきゃですね。
それと2割引セールで道路が混んでも、あまり
イライラしないようにしようっと・・・

今流行の「ピッコロサイズ」のシャンパンでも
飲みながら見ればもっとよかったかなぁ・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次