MENU
カテゴリー
アーカイブ

「お蕎麦」の名店

 私のお得意様である「お蕎麦屋」さんが雑誌に掲載
されました。
 そのお蕎麦屋さんは
「加那や」さんといい
もう熊谷では、蕎麦好きなら皆知っている有名店です。
 「加那や」さんが、今月の
「男の隠れ家」
に掲載されています。
 蕎麦も凄いですが、そばがき、天ぷら、、あぶり鴨
など、すべてが絶品です。
 また日本酒の品揃えも見事ですよ!
入手困難なお酒も目白押しです。
 「さっと食べて、さっと帰る」蕎麦やさんではなく
じっくりと「食」を楽しむお蕎麦屋さんです。
熊谷だけでなく都内からも、蕎麦好きなお客さんが
よくいらっしゃてるそうです。
 場所は、ラグビー場近くにあります。
是非一度、雑誌を見ていただきたいですし、
お店にも足を運んでみてください。
 ちなみに加那やさんと私は中学の同級生でも
あるんですが・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次