MENU
カテゴリー
アーカイブ

本当に暑いぞぉ~熊谷

 連日の真夏日にぐったり。こんな日に外で仕事や
運動している人たちはホント凄い!
 今日の私の外回りは、別に私のは仕事ではないん
ですが、来週から始まる「うちわ祭り」の寄付集めです。もう終盤となり、あと数軒残すのみとなりました。
 景気悪いせいか金額的には例年よりさらに厳しい
ですが、それでも皆さん気持ちよく寄付を出していた
だきました。ありがたいことです。おかげで初めての
任務でしたがなんとか無事終了することができそう
です。
 体中の毛穴から汗が噴出している中、これが終わったらビアガーデンで一杯って気分なのに、それをあざ笑うかのような夕立・・・かんべんしてよ。一瞬のうちに
びっしょりになってしましましたよ。
 せめて祭り当日3日間は、こんな夕立がありません
ように。今年は最終日が土曜日、相当な人出になる
でしょうねぇ。私も「弥生区」の浴衣を着て、祭りに
出ております。お会いしましたら、是非、声をかけて
ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次