MENU
カテゴリー
アーカイブ

惜別ワイン

 中田英、やっぱり引退するんだぁ・・・
 ブラジル戦が終了した直後、ピッチ上で泣いている
シーンを朝の6時前にライブで見た時に「引退するの
かな?」とは思っていたけど、やはり何事も思い切りが
いいですね。スポーツ選手が引退する場合「ボロボロに
なるまでやってから」と「華があるうち」と2パターン
ありますけで、ヒデの場合はこのような決断が
似合ってますよね。それにヒデは才能があるから
何をやっても成功するタイプですよね。常に現状に
満足せず、次のステージへと駆け上がっていく、
実に羨ましい生き方です。サッカーだけでないヒデの
活躍が楽しみです。
 今回のWカップでは、ヒデのプレイぶりよりも
リーダー・シップ論が賛否両論報道されていました
けど、何はともあれ、ヒデに感謝しつつ今日は
乾杯いたします。
 ヒデといえばセリアA「ローマ」所属の時に、
ヒデ自身が直接買い付けに行った南イタリアワイン
「マイヨール・ノランテ」の「ラミテッロ・ロッソ」。
「ヒデ御用達ワイン」ということでちょっとした
ブームになったのも懐かしいですねぇ。
惜別の乾杯!

「ラミテッロ・ロッソ」
 ”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次