MENU
カテゴリー
アーカイブ

ヌーボー

 天気予報では「曇りのち雨」で、ほとんど雨マーク
だったにもかかわらず、真夏の太陽には裏切られましたねぇ。
 いや~今日の暑さ、心の準備が出来てなかったから
ばてちゃいました。食欲まで落ちた気分で、素麺か
冷やし中華って気分です。
 そんなわけで夕方、頭がボーっとしている時に
インポーターさんから電話が入り
「今年のヌーボーどういたしますか?」
まだ夏にも慣れていないのに、まだ6月だというのに
もうヌーボー!?という感じです。
 これこそ、心の準備が出来てないため即答が
出来なかったですねぇ。
 なんか年々時間の経つのが早くなってきた
感じがしますけど、もう11月中旬のことを考えると
来月あたりはもう、X’masのこと考えなきゃかなぁ・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次